So-net無料ブログ作成

世界は広い面白い [その他]

スポーツブックなるものがあります。海外の、いわゆる「ブックメーカー」っていうやつです。なかなかどうして面白そうで、ついついブログで紹介してしまいたくなり。。(もともと流行りものにはすぐ手を出すタイプなのに、ブログの方は遅まきながら・・です)

さてさて ブックメーカーはもちろんのこと海外なので(日本ではパトカーに乗っちまいます)、見ていてもぜーんぶ英語なんですね。

しかし馬券の種類がたくさんあるもんです。えっ、なになに? "Each Way"?  "Multi Bet"??  "Daily Double"???  "All Pick"????

ポジティブシンキング わぁ、いろんなスポーツがあるんだなー。バレーボール。イタリア対フランス。イタリアの勝利だろ、たぶん。
I Italy !!  予想当たるといいなー


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

走るスンビラン

過去のJjinさんへコメントです。
拝啓 jinさん
このころは まだ消え馬が存在していなかったのですね。。。

しかも、まだ私たちは知り合っても いませんでした、、

私は2008年12月から来た 走るスンビランです。

ここから、20万HITを拝する人気ブログになっていくとは 阿釈迦様でもわかるまい、、、というわけで 2大会連続 優勝者のブログルーツをたどっているうちに 偽 1番目のコメンターになろうと。。。次第です。
今後ともご贔屓に!!
by 走るスンビラン (2008-12-11 11:52) 

jin

to: 走るスンビランさん
ここへ戻ってこられましたか・・ というか、当ブログに初めての(??)コメントを頂戴しましてありがとうございます。競馬予想については、独創的な企画を考え中ですので、今後ともよろしくお願いします....
by jin (2008-12-12 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。