So-net無料ブログ作成
検索選択

有馬記念 [けいば&うま]

今日(12/26)は中山競馬場へ出かけていた。理由は、有馬記念を是が非でも的中させるために芝コースの状態をつぶさにチェックするためだ。で、その結果をふまえて有馬記念の予想とする予定だったのだが、方針変更を余儀なくされる出来事が起きた。

メインの師走ステークスの直前くらいだったであろうか、見知らぬ人が近づいてきて「明日はエビショーやるよ。がんばるって言ってたもん」と耳打ちしてくるのである。見ると、その手にはエビショーのものらしきサインペン書きのサインの入った新聞がにぎられている。彼の力説は続く。「古馬の方が強いよ。マツリダゴッホが絶対くるよ」。絶対、と言い放っておきつつ、一番最後に「ワイドの方がいいかも知れない」と言って去っていった。

ひょっとするとニュータイプのコーチ屋だったのかも知れない。その場合、手にしていたエビショーのサインは小道具だったことになるので、もっとよく見ておけばよかったと思う。


有馬記念◎マツリダゴッホ。相手は先行する予定の皆様。追い込んで届かずドリームジャーニー

馬連7-10:500円
馬連7-12:500円
馬連7-8:1000円
馬連3-7:500円
枠連4-5:1000円
三連単: 1着7番、3着9番固定の、2着総流し14点 各100円
複勝12:100円

今年も一年、お疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

タガタメ

その おっさん すんげ~あやしいww
by タガタメ (2009-12-27 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。